
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

ポケモンGOユーザはポケモンGO PLUSを絶対買うべき!

ポケモンGO PLUSを12月末に手に入れて、かれこれ半月が経つが、私は購入してよかったと思っている。

ポケモン GO PLUSを使ってみた

実際に使ってみた。

ポケモン GO PLUSを購入

ついに手を出してしまった!

キングダム:最新刊(44巻)まで追いついた

キングダムを電子書籍で買い始めて約2ヶ月間。

PS Vita ドラゴンクエストビルダーズでりゅうおうを倒した

購入して90日目。3ヶ月ほどかかってようやくボスの「りゅうおう」を倒しました。

御殿場 プレミアムアウトレットはやっぱりすごい(ポケモン GO)

御殿場のアウトレットはやっぱりポケモンの湧き具合が半端でなかった。

秋晴れの日は散歩に出かけよう

ポケモンGOで出歩く機会が多くなった人は多いと思います。外に出て陽の光を浴びることはすごく良いことだと思います。

三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナへGO(ポケモンGO)

先日の御殿場もポケモンが大量に出現して、お父さんやお子さんもお母さんの買い物に付き合っていても飽きることなく楽しめると書きました。

Pokémon GO Plusはランナーに丁度いい

先週iPhone7とともに発売されたポケモン GO Plusですが価格が狂ってます。転売の方々が多いのか、はたまたすぐに飽きて売っているだけなのかわかりませんが、中古の価格が1万円近くになっています。

御殿場プレミアムアウトレットへGO(ポケモンGO)

週末に御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。

ポケとるのススメ

私はポケモンGOのフィールドテストに参加していたので、7月の正式リリースよりも数ヶ月前からポケモンGOを楽しんでいました。

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(夏場)

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(通年)には、一年を通してプレイするために必要なものをピックアップしましたが、夏場は汗がつきものです。汗をかくからプレイしたくない...なんてことを言っているとあっという間に周りのプレイヤーに置いていかれ…

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(通年)

ポケモンGO人気はすごいですね。私の住む町でも、いたるところでポケモンを捕まえている人がいます。元イングレスプレイヤーとして、夏でも冬でも通年通してプレイするために必要なものをピックアップします。

ドラゴンクエストビルダーズが面白い

以前マインクラフト(略してマイクラ)のPS Vita用を購入しました。安価だったというのもありますが、そもそも海外では教育用としても使われているといったことが気になったので一度はやってみたいという思いで購入したのですが、なんと画面を見ていると酔う…

イングレス A14にレベルアップ

A14にあがったけど、何だか少し疲れた感じ。周囲の他の人よりはやり込んではいませんが、それでも自分のエリアを作って、敵のエリアを焼いてはエリアを広げてここまできましたが、満足したというかさらなる拡大と言うのも疲れてきたし、維持も疲れてきたので…