鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

トレッキング

姥ヶ平の紅葉を愛でてきた

2017.10.06は那須岳の脇にある姥ヶ平の紅葉を愛でてきた。那須岳は実は一番最初に登山をした思い出の山であり、私は那須岳で購入した熊よけの鈴を今でも使っているw(何年ものだろうかwww)

コロンビア セイバー3 ミッドを履いてみた

昨年購入したコロンビア セイバー3 ミッド。登山ではないがようやく試すことができた。

パタゴニア:アセンジョニストパック 35L(ザック)を購入

パタゴニアのアセンジョニストパック 35Lを購入しました。

RX10で撮影する乗鞍岳の紅葉 2016年09月27日

私の35mm単焦点一本勝負に対して、そもそもズームをもつSONY RX10での撮影した写真を見ていきます。

トレッキングでもFitbitを使ってみた!

Fitbitをトレッキングでも使ってみました。

トレッキング:金峰山 2016年09月30日

夏休みを利用して、再びトレッキングをしに金峰山に行ってきました。

トレッキング:乗鞍岳 2016年09月27日

遅い夏休みを利用して、久しぶりのトレッキングに行って来ました。