鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

ファッション

コロンビア モントレイル トランスアルプス F.K.Tを購入

プーマ TX-3 BWGHがだいぶ傷んできたのと、タイヤに何度かぶつかってしまって、洗ってもどうにもならないほど汚れてきてしまったので入れ替えを決意した。

雨の多いので、備えの靴磨き&スタンスミスを綺麗にした

梅雨が上がってから雨の降る日も多く天候もいまいち。

革靴の購入・メンテナンスについて思う事

桜は満開なのに天気が悪くて写真を撮りに行こうという気持ちもわかないので、靴磨きをしてみた。

New Balance M998の履き心地

先日購入したNew Balance M998を早速履いてみた。

New Balance M998 dboaを選んだ

結局色々迷ったが、New Balance M998 dboaを購入した。

スニーカーにハマり気味

私は普段スニーカーを多用する。歩くのが好きになってからは、最近は買い物でもなんでも歩く距離が長くなりがちなので、気に入っているビルケンシュトックよりもスニーカーを履くことが多い。

パタゴニア:アセンジョニストパック 35L(ザック)を購入

パタゴニアのアセンジョニストパック 35Lを購入しました。

靴磨きはビジネスの基本!やはり足元は重要!

私は靴磨きが好きである。

アディダス スタンスミスの履き心地

スタンスミス CFを購入して10km程を歩いてみた。

アディダス スタンスミス CFを購入した

ついにスタンスミスを購入した。

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(夏場)

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(通年)には、一年を通してプレイするために必要なものをピックアップしましたが、夏場は汗がつきものです。汗をかくからプレイしたくない...なんてことを言っているとあっという間に周りのプレイヤーに置いていかれ…

Pokemon GOを楽しむために必要な「モノ」(通年)

ポケモンGO人気はすごいですね。私の住む町でも、いたるところでポケモンを捕まえている人がいます。元イングレスプレイヤーとして、夏でも冬でも通年通してプレイするために必要なものをピックアップします。

クレドール(CREDOR NODE GCBT995)のベルトを交換

以前もモレラートのベルト(ブルー)に交換していましたが、夏の間は革ベルトが傷んでしまうので、メタルのベルトに戻していました。 再びブルーの革ベルトにしても良かったのですが、出かけたついでに以前交換したお店に再び来店して、他のベルトをチェック…