
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

喧嘩

その他

昨日の帰り道は電車内で喧嘩があったせいで少しばかり駅に電車が停止してしまい帰宅時間が遅くなりました。

遅くなるのはいいとして、いい大人が喧嘩って…。

それ自体が恥ずべきことだということを認識しようよ。
また、よくあることとして電車内で大股開きをしたり肘をはって座ったりと周りの人のことを考え無い大人が多い!
会社で肩身がせまいから電車の中ぐらいは…ということなのか、おれは強いぞ!とでも言いたいのか、全くの無神経な人なのかは知ら無いけれど、これも恥ずかしい行為ですよね。困ったもんです。