鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

やっぱりOffice 365 soloを契約しようと思う!

仕事でOfficeを使うことの多い私。
多いというか資料を作ったりすることが大半なので、むしろOfficeしか使っていない。
そんな私には最適だと思う。
年間12000円強で、最新のOfficeが使える。
ここだけ見るとちょっと高いと思う人は多いでしょう。
しかし、(申請すれば容量無制限の)OneDriveが付属している。
申請しなくても1TBのオンラインストレージは、256GBしかSSDが搭載されていないmac book air 11inchには大容量ストレージは魅力的。

このOneDriveを踏まえると、途端に安く感じませんか?
それでも1.2万円/年が高いという方は、こちらがおすすめです。

 

 このAmazonのOffice 365 soloは、MicrosoftのWebで契約するよりも、ヨドバシカメラなどで買うよりも全然安いのです!
上記リンクを見ていただくとわかりますが、クーポンというのがあって、「OFFICE10」「DIGITAL10」の二つのクーポンを適用すると、9200円ちょっとで購入できちゃうのです。これって安くないですか?

私は安いと思うので購入します!
そしてWindowsmacAndroidにOfficeをインストールして快適なOffice生活を送ります!