鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

iPhoneへのこだわり

私も一時期はiPhone 4S(SIMフリー)をExpansysで購入し、ドコモのSIMで運用していましたが、今となってはiPhoneへのこだわりは全くありません。
それ以前はWindows PhoneとiPod touchを持ち歩いたりもしていましたが、すっかりAndroid端末で満足する体になりました。
だって、ほぼ同じようなことができるのにiPhone 6Sなんて8.6万円って…。
だったら、Androidで十分じゃん!って感じです。(下記のリンクで販売しているSIMフリーの価格をご覧ください)
iPhoneのデザインは素晴らしいし、所有欲は確かに満たされると思います。
でも、それだけかなと。

私は会社の電話がiPhoneだから、そもそもiPhone(現在はiPhone 6)はある意味所有しているというのもありますが、社給であるがゆえに制限ばかりで何もできません(涙
ただ、普通に両方並べても現時点ではAndroidで十分かなと。

news.mynavi.jp

www.expansys.jp