
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

Windows版 Office 2016がリリース

いよいよリリースされました。
私は現在macをメインに使っているので、すでにOffice2016を使っているわけですが、Windows用がようやく登場。
ま、基本的に仕事の時以外は使わないから楽しんで使うものではありませんが、やはりもので言う所の道具に近いわけなので、道具が新しくなれば仕事に新しいエッセンスが加わるとともに、仕事が楽しくなると私は思っているので、楽しみながら(仕事で)使いたいと思います!

 

jp.reuters.com

 

以前も書きましたが、Office365を使うならば、Amazonで購入するのが一番おすすめです。