
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

VWが残念すぎる

わたしもフォルクスワーゲン ゴルフに乗るフォルクスワーゲンユーザなわけですが、残念すぎるニュースですね。
トヨタにも負けない!これは日本人としては穏やかではありませんが、そうやって切磋琢磨しなければ、我々ユーザにもメリットは生まれないと思うので良い意味で競い合っていただきたい。

しかし、この問題はフォルクスワーゲンのブランドに大きな傷をつけたに違いない。
もちろんユーザでありフォルクスワーゲンのファンである我々の心にも大きな傷をつけた。社長が交代して傷ついたブランドをどこまで回復できるのか、どうやって回復するのかをそっと見守りたいですね。

 

carview.yahoo.co.jp