
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

VM-E Close Focus Adapterがスゴイ!

カメラ

f:id:hato36:20160312194537j:plain

過去に使ってきたOlympus E-PL1やOM-D E-M5、α7でもCONTAX Gレンズを使うためにマウントアダプターを使ってきましたが、海外製の微妙にガタつきというか隙間があるんじゃないか?という感じすらするものでしたが、フォクトレンダーのこのマウントアダプターは高価なだけあってフィット感は見事です。

一緒に買ったBiogonのレンズやボディーの美しさはもちろん素晴らしいですし、とても気に入っているのですが、このマウントアダプターのカラーを含めたデザインも素晴らしいと思います。

マウントアダプターでここまで満足させるというのはなかなかないのでしょうか?
オススメです。