
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

iPhone SEがやっぱり良さそげ

スマートフォン

www.gizmodo.jp

会社のはiPhone6ですが、3D touchはそもそも知らないので、なくてもいいからバッテリーの長持ちするiPhone SEがやはりよさそげ。実際に触ったわけではないけれど、Yahooモバイルで展示されていた5Sを触った感じだと、大きすぎないサイズ感は良い感じだし。片手で文字入力をするならば快適そうですね。

ま、昔は私もDocomoのSIMでSIMフリーiPhone 4S使っていたのだからそこから少し画面が伸びて本体が薄くなっただけだからきっとカンは戻るのだろうけれど。

昨年購入したGalaxy S6のバッテリーの持ちはAndorid 6.0でもそれほど改善されている感じはしないので、やはりiPhoneに再び戻ろうかな...
まだ11ヶ月しか使っていないからめっちゃもったいないけど。
Wi-Fi環境で使えないわけではないし。

ついでにMVNOに切り替えれば、月額もググッと安価になるしね。
もうちょっと悩むけれど、バッテリーが長持ちなのはやはり正義だな。