読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

劇場版 進撃の巨人 Attack on titan 前後編 を見た

f:id:hato36:20160828161712p:plain

進撃の巨人自体は、以前通っていた美容室に置いてあって8巻まで読んでいました。
また、同じく以前契約していたdアニメだかdTVでも同様にTV版を見ていました。

そして、今回WOWOWの無料期間に放送していた映画を見た。
なんということか、全てが8巻までの内容でその先が気になっている私としては何度も復習をしただけというもどかしい事態(笑

絵は微妙な感じだし、気持ち悪さもあって漫画が欲しいとも思っていませんでしたが、ここまで焦らされると見たくて見たくてしようがない!

Kindleでまとめて販売しているんですよね〜。漫画を読んでる時間がそんなにあるわけでもないけど、Kindleだと空き時間に読めちゃうんだよなぁ。迷うな〜。

進撃の巨人 コミック 1-19巻セット (講談社コミックス)

進撃の巨人 コミック 1-19巻セット (講談社コミックス)