
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

Apple純正 iPhone7 レザーケース シーブルーをRX10で撮影し直した

f:id:hato36:20160925132022j:plain

先日投稿したこちらの記事ですが、思っていたよりも皆さん興味があるようで、閲覧数が伸びております。

hato36.hatenablog.com

 

純正ケースを欲しいと思っていても、買う人が少ないのでしょうか?

ま、前回はα7で天気が悪く暗い中で撮影してしまったので、改めてマクロ機能を有するSONY RX10で撮影し直しました。どうぞご堪能ください。

f:id:hato36:20160925131909j:plain

f:id:hato36:20160925131926j:plain

f:id:hato36:20160925131939j:plain

f:id:hato36:20160925131948j:plain

f:id:hato36:20160925132005j:plain

 

当然ですが、ぴったり装着できるのですが、汗をかくランニング時はこの革ケースを外して使っています。ぴったりなだけに何度もつけたり外したりをしていたらひょっとしたらぴったり感が徐々に薄れてくるのではないかと思っています。

綺麗なシーブルーを長く保つためには付け外しは仕方のない行為だと思っていますが、様子を見てランニング時もつけたままにするかということを考えていこうと思います。