鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

アディダス スタンスミスの履き心地

f:id:hato36:20161016120113j:plain

スタンスミス CFを購入して10km程を歩いてみた。

f:id:hato36:20161016163947j:plain

最近お気に入りの無印良品の細身のジーンズと合わせてもバランスは悪くない。
そして何より固そうに見える革の部分が非常に柔らかく、足を踏み込んだときでも親指に革が当たって痛くなるとかそう言ったことは全くない。見た目ではわからないほど柔らかいのである。

 

これが快適そのもの!
そして、靴自体も見た目ほど重さがないのがこれまた意外である。
売れているのはデザインだけの話だと勝手に思っていたが、本当に機能性も抜群である。この靴を買ってから雨に降られたことが無いので、雨の時に滑るかどうかについてはまだまだ検証が必要ですが、普通に歩くことにおいてはデザイン性も十分な良い靴であることが改めてわかりました。