
鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナへGO(ポケモンGO)

f:id:hato36:20160727214351j:plain

先日の御殿場もポケモンが大量に出現して、お父さんやお子さんもお母さんの買い物に付き合っていても飽きることなく楽しめると書きました。

 

hato36.hatenablog.com

 

しかし、三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナは凄かった。(2016.10.22現在)

ポケモンが大量に出るのは御殿場のアウトレットと変わりませんが、出る種類の偏り方が凄かった。

 

私の住む三浦半島ではビリリダマ、コイルはそれほど出ないので、各々2匹ずつしか捕まえたことがなかったのですが、ベイサイドマリーナ内はビリリダマとコイルばっかりと言って良いほど大漁でしたw

f:id:hato36:20161023160118j:plain

こんな感じです!
真ん中でルアーパッチを使っていますが、その周りだけいるわけではなく、全体的にコイルとビリリダマでした。

f:id:hato36:20161023160227j:plain

少しだけいるなら分かりますが、居る量が半端ないw
周りが工業地帯だから電気とかはがねのモンスターなんですかね???よくわかりませんが、ビリリダマとコイルを捕まえたいならベイサイドマリーナは間違い無いです。
ここに居るだけでかなりの数のポケモンが捕獲できること間違いなしですよ。
ただ、あまりに大漁に居るので、長時間いる場合はモンスターボールが足りなくなりそうですw
それぐらいパンチ力ある場所でした(笑)
買い物のついでに来るぐらいならば良いですが、本気で捕まえる気持ちでくるのであれば、モンスターボールは大漁に持ってくることをオススメします。

 

おかげでメダルも取ることができちゃいました!

f:id:hato36:20161023160457j:plain

 

正味二時間ぐらいだったと思いますが、マルマインの進化2回とレアコイルの進化1回が出来たので、結果的に新種を2種類捕獲できたことになります。
マルマインレアコイルをお持ちでない方は急ぐべし!!

 

 

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)

ゲーム攻略大全 Vol.5 (100%ムックシリーズ)

 

 

 

最新ゲーム攻略ブック (マルチメディア)

最新ゲーム攻略ブック (マルチメディア)