鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

Office365で効率良く業務をこなす


Office 365 で実現できる生産性の向上ーもっと良い明日のために。

現在私の仕事の大半は自社にOffice365を導入すること。

導入自体は準備をちゃんとしていればそうそう失敗しないと思うが、導入した後にここまでユーザが使いこなせるか?が肝であろう。

内容が薄くて申し訳ないが、良い動画だと思ったので是非皆さんみてください。
残業削減のために、どの企業も業務効率化を目指していると思います。
私が所属している会社も残業削減のための業務効率化について色々検討しています。
Office365の導入もその一つです。

 

ユーザが1日でも早く動画のように使いこなせるように頑張ろっと。

 

誰でもできる!Office 365導入ガイド

誰でもできる!Office 365導入ガイド

 

 

Office 365 チームサイト活用ガイド 2013年版 SharePoint Onlineで情報共有!

Office 365 チームサイト活用ガイド 2013年版 SharePoint Onlineで情報共有!