鳩ブログ

40代のサラリーマンが綴るブログ

鎌倉長谷:woof curry

f:id:hato36:20170204125659j:plain

鎌倉長谷にwoof curryに初めて行った。

私の住む三浦半島から逗子を抜けて、藤沢方面に行く機会があったので、よくwoof curryの横を通り抜けていたが、昼時など混雑していたのであまり期待はしていなかったのだが、「いざマイル 鎌倉」のアプリのクーポンで大仏まで歩いて行く際に店内を覗いたらガラガラで思わず入ってしまった。

おそらく普段の混みっぷりから考えたらここまで空いている土曜日はなかなかないのでは?という感じ。時間も12時代なので混んでいてもおかしくない時間帯なのでかなりラッキーだったと思う。

 

f:id:hato36:20170204124639j:plain

 

私は辛いものがあまり得意ではない。
得意ではないと敢えて書いているのは、嫌いではないから。

 

辛いものが嫌いではないのだが、外で辛いものを食べると汗でグダグダになってしまうから、外では食べないようにしている。

 

しかし、このwoof curryのカレーは辛すぎないので私好みであった。
辛いものが苦手な妻も大満足であった。
辛い物好きには物足りないと思うが、そうでない人には大いに受け入れられるであろう。価格も安価だしお安くオシャレにご飯を食べたい人にはお勧めだろう。

 

ちなみに綺麗な外人さんスタッフもいらっしゃっいました(笑)

もちろん日本人のスタッフの方々も丁寧で非常に良い雰囲気の店舗でした。