鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

公共の場では...注意しよう!

f:id:hato36:20161009125514j:plain

本日電車の中で驚くべきことが起こりました!

 

私は今「君の名は。」を読んでいる

実は現在「小説 君の名は。」を読んでいます。これについては後日感想を書きたいと思います。また、今日は強風の影響で電車が遅延していたのですが、その混雑した電車の中でいきなり「AVビデオ風の音声」が「二人隣の向かいの席に座っている私にも余裕で聞こえるほどの音量」で鳴り響いたのです!

 

どんな人?

よく見ると、50代で洒落たコートを着た仕事帰りの年配のおじさんのスマホからでした。

 

おじさんの動き

おじさんは慌ててスマホの電源を落としてポケットに放り込んでいたのですが、動画だからかわかりませんが、画面は消えているであろうスマホから音が出て続けているのですw

最初はおじさんも自分じゃないよという顔をしていたのですが、明らかにおじさんのポケットからAVの音声(平たくいうと喘ぎ声w)が出まくっていますw

流石に隠せないことがわかったからか、改めてスマホをポケットから取り出して音を消そうとしているのですが、ボリュームだけで操作できないのか、一生懸命PINを入力してスマホにログインしようとしているがログインが出来ないようですw
まぁ焦る気持ちはわかりますけどw

その後、ログインして混雑している電車内を移動しようとしていたのですが、そもそも遅延していて混雑していた電車の中で、駅でもないのに移動しようとしているから余計に「自分がAV見ていたおじさんです」と言わんばかりの状況になっていますwww

そもそもそんな動きが不自然ですからw

次の駅に到着し、電車を降りて行ったのですが、本来降りるべき駅だったかどうかはわかりませんw
分かりませんが、もう同じ車両には乗りたくないだろうことが想像されましたw

 

おじさんから学ぶこと

公共の場でスマホやタブレットを使ってAVを見るものではない!

えーと言われないと分からないでしょうか?
スマホだったら電車の中でもこっそり見れると思っていたのでしょうか?
普段から電車の中でAV見ていたのでしょうか?

真相は分かりませんし、どうでも良いですが、良い大人(子供もw)は真似しない様にしましょう。