鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

瞳に吸い込まれてしまう feat 謎女 に引き込まれた

f:id:hato36:20200426231110p:plain

歌詞は繰り返しが多いのにメロディーとテンポが良く、さらに透き通る声に完全に引き込まれました。

 

川谷絵音さんの楽曲

調べてみると「川谷絵音」さんが作る楽曲を色々な方に歌っていただくというプロジェクトの中の一曲でした。
川谷絵音さんって最初に知った時のイメージがよくなく、さらにゲスの極みは聞いていませんでした。しかし、今回この歌を聴いて、よい歌を作る方という認識を持ちました。

youtu.be

瞳に吸い込まれてしまう (feat. 謎女)

瞳に吸い込まれてしまう (feat. 謎女)

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

気に入った音楽探しはYoutubeで

ちょっとしたことではありますが、こういう歌から、別の歌を調べ始めて、、、というサイクルをしていると一日と言わずとも半日ぐらいはすぐに終わってしまいます。

それぐらい楽しい行為です。

今まではYoutubeなんてそれほど見なかったのですが、Youtubeも外出自粛中の楽しみのとして使えることを改めて知りました。

ちなみに私はこの後、Spotifyで関連するいろんな歌を聴きながら読書を楽しみましたが、それで一日が短いなと感じるほど充実した休日でした。
みんなでコロナを封じ込めよう!