鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナへGO(ポケモンGO)

f:id:hato36:20160727214351j:plain

先日、御殿場のアウトレットでは、ポケモンが大量に出現していて、お母さんの買い物に付き合っているお父さんやお子さんも、飽きることなく楽しめるという記事を書きました。そして、横浜のベイサイドマリーナでも同様にポケモンが大量に出現していました。

 

アウトレットには大量のポケモンがいる

www.810note.com

三井アウトレットパーク ベイサイドマリーナは凄かったです。(2016.10.22現在)ポケモンが大量に出るのは御殿場のアウトレットと変わりませんが、出る種類の偏り方が凄かったです。(巣というやつです)

 

近所ではビリリダマ、コイルはそれほど出ないので、各々2匹ずつしか捕まえたことがなかったのですが、ベイサイドマリーナ内はビリリダマとコイルばっかりと言って良いほどたくさん出現し、大漁でした。

f:id:hato36:20161023160118j:plain

こんな感じです。
真ん中で、どなたかがルアーを使っていたのですが、その周りだけいるわけではなく、全体的にコイルとビリリダマが湧いている感じでした。

f:id:hato36:20161023160227j:plain

少しだけいるなら分かりますが、居る量が半端ないです。

周りが工業地帯なので、電気とかはがねのモンスターなのか?とか思いましたが、正直よくわかりません。

ビリリダマとコイルを捕まえたいならベイサイドマリーナは間違い無いです。

ここに居るだけで、十分な数のポケモンが捕獲できること間違いないです。
ただ、あまりに大漁に居るので、長時間の滞在をする場合は、モンスターボールが足りなくなる危険があります。それぐらいパンチ力ある場所でした(笑)

買い物のついでに来るぐらいならば良いですが、本気で捕まえる気持ちでくるのであれば、モンスターボールは大漁に持ってくることをオススメします。

 

おかげでメダルも取ることができました。

f:id:hato36:20161023160457j:plain

 正味二時間ぐらいでしたが、マルマインの進化2回とレアコイルの進化1回が出来たので、結果的に新種を2種類捕獲できたことになりました。
マルマインやレアコイルをお持ちでない方は急いで行きましょう! 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game