鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

鎌倉長谷:woof curry

f:id:hato36:20170204125659j:plain

鎌倉長谷のwoof curryに初めて行きました。

 

たまたま混雑していなかった

これまでも、woof curryの横を通っていましたが、混雑していたので入れることはあまり期待していなかったのですが、「いざマイル 鎌倉」のアプリのクーポンで大仏まで歩いて行く際に、店内を覗いたらタイミングよくガラガラだったので思わず入ってしまった。

おそらく普段の混みっぷりから考えると、ここまで空いている土曜日はなかなかないのでは?という感じです。時間も12時代なので混んでいてもおかしくない時間帯でしたから、かなりラッキーだったと思います。 

f:id:hato36:20170204124639j:plain

 

辛いものが得意ではない私

私は辛いものがあまり得意ではありません。
得意ではないと敢えて書いているのは、嫌いではないからです。

 

辛いものが嫌いではないのですが、外で辛いものを食べると汗でグダグダになってしまうので、外では食べないようにしています。

 

woof  curryは辛すぎない!とても食べやすいカレーだった

しかし、このwoof curryのカレーは辛すぎないので私好みでした。
辛いものが苦手な妻も大満足でした。
逆に辛い物好きには物足りないと思いますが、そうでない人には大いに受け入れられるカレーだと思います。価格も安価ですし何より味が美味しいです。家で食べるカレーとは異なるこの味は、一度食べてみる価値はあるカレーです。

ちなみに綺麗な外人さんスタッフもいらっしゃいました。
もちろん日本人のスタッフの方々も丁寧で、非常に良い雰囲気のお店でした。